新鮮さが自慢の真空パック(3合入り×14パック)
3合×14個
【新鮮さが自慢の真空パック】令和2年産新米 3合×14個(6.3kg)

毎日食べるお米だから、毎日新鮮なお米が食べたくありませんか?

「これ、いつ買ったお米だったっけ?」
「もう食べられないかしら?・・・。」
お米がカビていたり虫がついていた、そんな経験はありませんか?

たいら農園では新鮮さ長持ちの真空パック個別包装でお届けしています。
一般的な家庭においては、一日3合(450g)を炊飯されています。
このタイプは、3合を真空パックしたものを約2週間分(14パック)にしたものです。

お米の長期保存方法としては真空パックが最適です。
また、備蓄用としても真空パック米での保存をおすすめします。
最近は 備蓄用など長期保存にと真空パックでお買いになるお客様も多くなりました。

お米は、空気中の酸素と結合(酸化)したり、湿気を吸うことによって劣化します。
でも、脱気した真空状態ならお米の劣化は最小限に抑えられます。
もちろん、真空パック詰めなら空気がないので虫の発生の心配もありません。
お米を購入するとき、精米したてを選ぶのは当然のことですが、一度開封してからそれを食べ終わるまで何ヶ月もかかってしまうのでは、せっかく新鮮なお米を購入しても意味がありません。

たいら農園のお米真空パック入は、精米してすぐパック詰めするので、封を開けたときに精米したての新鮮なお米を味わうことができます。
(保存期間:30度以下の常温で約1年間、冷蔵庫で約2年間鮮度を保ちます。)

保管は涼しく風通しの良い場所にお願いします。
開封後は密封容器で冷蔵庫に保管することをお勧めします。

※真空パックは空気が漏れてないか確認の為1日置いてから発送しますが、輸送中の振動や、袋を乱暴に扱うと、空気モレします。ご理解をお願いします。